小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

お引越ししました!

こんにちは。
小鳥ワールドでおなじみのyayaです。

今日、新元号が「令和」に決まりましたね。
なんでも新しくなると世間の騒ぎようがすごい!
いやまって、まだ平成終わってないよ!笑

そんな私も「大正ロマン」「昭和レトロ」に続く平成の二つ名が気になってしょうがない・・・(そっちかい)
昭和生まれとしては、平成ってまだ新しい気がしてたんだけど・・・やばい、化石化している!(;'∀')
もう年代物扱いになるのかぁ~。そうかぁ~。
個人的には平成サイバーパンクなんてどうでしょう。語呂わるすぎかしら。

だいぶ話が逸れてしまいました。
タイミングがドン被りでアレなんですが、それとはま~ったく関係なくですね、この度2年と少しお世話になったtwitterからお引越しをすることにしました!

 

twitterは過去の作品置き場&告知用として残して、これから新しくブログで更新していきますね。

引越し理由とか今後の展開とかその辺の話はいろいろとあるんですが、また追い追いと~。

そしてこの機に乗じてまずは一回休憩!
がんばらない人が2年間走ってきたから自主休暇(;^ω^)

とはいえ創作欲は止められず、なにかしらやってるのでご心配なく。
ぬいぐるみのお直し等、何かありました際はいつでもご連絡ください。

それではまたブログ更新しま~す(^▽^)/

f:id:yaya_cards:20190401144123p:plain

 

yaya