小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

ぬいぐるみ進捗とかお知らせとかあれこれ

鳥さんのバリエーションを増やしたくて、シロきゃお生地の全色サンプルを取り寄せました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:yaya_cards:20190417185904j:plain


マイケル買い(「ここからここまで全部ちょうだい!」って言うやつ)したすぎるやつじゃんコレ!(´;ω;`)
これでも見本の一部しか写ってないよ💦

も~迷って迷って、ず~~~とにらめっこしてます:;(∩´﹏`∩);:



さてさて最近ご無沙汰だったぬいの進捗ですが、

ちゃんと研究を続けていましたよー!


シロ氏のくちばしリニューアルしました✨

f:id:yaya_cards:20190418115141j:plain
/ 男前なコーラルピンクだぞー! \

 

半年探し求めてようやく巡り合えた理想のカラーげっと!



ニギコロも改良に改良を重ねてもはやお寿司みたいになってますが、(笑)🍣今までで一番イラストに近いきゃおちゃん!!!

f:id:yaya_cards:20190418115148j:plain

/ おすしさんっ わさびっ しょうゆっ \

 
小さいサイズにリニューアルしました。

これね、あるものと組み合わせるとこれまた面白い事になるんですよ。
また折を見てアップしますね。お楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そんなわけで、こちらの立ってるほうのマスコットぬいですが、

f:id:yaya_cards:20190418164711j:plain

欲しいという方がいらっしゃったら、オーダーという形でご注文承ります(o*。_。)o

その際は下記のメールアドレスまでお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
yaya.scketch@gmail.com

うちの子オーダーのご希望もお気軽にご相談ください。
現在はシロきゃおに使用しているカラー+ポイントカラーで制作可能な範囲まで。※例えば体の一部や羽の先など範囲の狭い指し色であれば別のお色対応します。素材はこちらで合うものを選びます。広範囲にわたる細かな柄や模様の再現は難しいため、ざっくりと特徴をとらえた形でのデザインになります。実際にお写真を見せていただいた時点で表現できないと判断したときは泣きながらお断りさせていただく事もございます。)

【4/18現在 価格】
シロ氏1500円、きゃお氏1800円、うちの子(2000円から~お見積り)
+包装代送料

【4/18現在 制作可能うちの子例】
黄×薄青系、アルビノ、ルチノー、白ハル、白×薄青系、etc
薄青マメルリハ+ポイントカラー、白いオウムさん、白文鳥etc
ご相談はお気軽にどうぞ。


4/18時点での価格、うちの子例は終了致しました。
多くのご注文ありがとうございました。


今後徐々に新しい色を追加していきます。そしたらまた範囲も広がると思うので、のんびりお付き合いいただけると幸いです(*^▽^*)どんな子たちが作れるか楽しみです🌸

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

🌸🏠🌸