小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

(5/1)の近況報告(*^▽^*)

f:id:yaya_cards:20190501231509p:plain


一昨日、第一の群れ発送済みです~。

そして今頃ですがシロきゃおぬい&うちの子オーダーにたくさんのご依頼をいただきありがとうございます!🌸


ツイッターからブログに飛ぶのって数秒で済むものの結構面倒じゃないですか。
私は面倒な人…(;'∀')

気になる見出しがあっても「ちょっとTL追って、あとから読もう~」とか思ってそのまま忘れちゃったり、スマホから飛ぶと変な表示(?)になって切り替え押さなきゃいけなかったりとか。

そういう面倒なステップを踏んで読みに来てもらえるとは正直あんまり思ってなかったので、オーダー受付の記事更新の直後にダダダーっとメールをいただけたのがほんとビックリで…ううう、ありがとうございます(´;ω;`)


今日あたり到着するかなーと思ってたんですけどどうやらまだっぽいですかね?いつもなら関西、関東は2日以内に着くんですけど。GW忙しいのかな(;'∀')


ところでいつもうちの品を購入してくださる方は薄々お気づきだと思うのですが、私、ラッピングのセンスがなくてですね。。。包装に関しては可愛くしようとすればするほど妙な感じになってしまうんですよね。。。なのでいつもシンプルに包んで送らせていただいてるんですが、今回、GWで家にいる女子力の高い旦那はんに可愛いパッキングのアドバイスをしてもらったので!いつもよりだいぶ可愛くなってます!笑(∩´∀`)∩

f:id:yaya_cards:20190430232858j:plain

きっと他の作家さん方はすごく上手で素敵に包装されるのではと思いますが、うちはこれでもいつもよりだいぶ可愛いんです!
一生懸命詰めましたッ(*´Д`)


さて、第二の群れはうちの子数が多いからとてもワクワクしながら作ってますよ~🌸

でも今が制作数全体のピークで、ブログ更新のほうが滞っている~ごめんね~~💦
(頻繁に漫画的なものを更新してる時は暇だと思ってくださいw)


明日から(もう今日か)も、またチクチク頑張りまーす!
それでは、とりとめない近況報告でした。

🌸🏠🌸