小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

5/25の近況報告🍄

終わりそうで終わらないプチピーク。
キリのいいところまで一気にやるぞーという状況です('◇')ゞ
オーダー受付てからものすごい長期間が経ったような気がしてるけど、振り返るとまだひと月とちょっとなんだなぁ。うーん頑張って作ったなぁ。


そして5月もう終わってしまうやんけーーー。
季節ですこぶる気分左右される人間は5月と10月しか生きてる実感しないのにーーー( ´∀` )
↑↑↑わかる人にはわかる(?)



全然関係ないんだけど最近気づいたことが。

和食しか食ってねえ!

あれだけ人生カレー中毒だったのに…?パンを求め歩いていたのに…?どうしたの…?
和食は和食でも、寿司でもてんぷらでもなく、小鉢系のものばっかり食べたいんですよなぜか。和え物やら酢の物やら煮びたしやら。

とにかく小鉢への反応がすごい(語彙力)
家じゃそんなに作れないけどまぁ小鉢料理ですよね。外だと小鉢を中心に目と胃が回りますよね。言ってるそばからほうれん草食べたいよね。
これは・・・健康的な偏食・・・( ^ω^)・・・?




🍄本日のシロきゃお🍄

急にパンダさんブームが来たきゃお氏ですよ😂
あ、なんか、、、危うい場面があるぞっ!

f:id:yaya_cards:20190525175309p:plain


怒られたかなー?怒られたかなぁぁぁ??
でもほら、シロ氏って意外と気分屋なとこあるし。
(そのギャンブル要素がきゃお氏を掻き立ててたりして…)



ではでは~相変わらずとくにオチはないw
近況報告でした(∩´∀`)∩

これからのムシムシジメジメに負けず、みんなで元気にいきましょう♫


🌸🏠🌸