小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

新作のアートパネル作り

ぬいぐるみ作りの傍ら、小さな布絵のアートパネルを試作しています。

 

パーツを並べてデザイン練り練り。。。

f:id:yaya_cards:20190617140744j:plain


 

前々から自分が欲しかったやつで、ようやっと手を付け始めた。😙✨

 

小さい頃に見た刺繍の本が可愛くて、なんというかな~、ピエロとかカラフルな屋根の家とかフルーツバスケットとか、昔の人が西洋風を意識したやつだったんだけど、なんともオールドインパクトなあの感じ。

 

そういうレトロダサおしゃれ可愛い雰囲気にしたい(メチャクチャ)

 

とにかくキャラや動植物、小鳥わーるどの世界観をぎゅっと詰めたいと思ってまーす🍄✨🐥

 

🐥<きゃおちゃんもでる?

でるよー。

 

パネルの裏側。(DIY

f:id:yaya_cards:20190617140834j:image

表から完成した布絵をキャンバスみたいにぐるっと貼り付けたいというお気持ち。

うまくいくかなー笑🍄 1発で成功する事なかなか無いから色々詰まりそうだけど、頑張ってみます(ノ∀`*)

やってみないと分からんもんね。なんでも挑戦挑戦!(∩´∀`)∩


コメントやぬいぐるみ到着報告のお返事なかなか出せなくてごめんなさい。
ありがたく読ませていただいてます(*^▽^*)💛


もうすぐ文鳥祭り開催ですよー🌼
ラストスパート張り切って数あげますのでお見逃しなく~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
詳しい日時はまた追ってお知らせしますね!

 

🌸🏠🌸