小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

🌸文鳥ぬいぐるみ&Tシャツ販売(詳細)のお知らせ🌸

祭りだ祭りだ、文鳥祭りだーーーー(∩´∀`)∩🌸

きたる明日6/24(月)の21:00にショップ開店しますっ(^▽^)/🌼

放出するのはこの画像の子たちと~~~~、

f:id:yaya_cards:20190622202923j:plain

f:id:yaya_cards:20190623141606j:plain

!!!(´・ω・`)!!!

f:id:yaya_cards:20190623141601j:plain

以前投稿した ”夫の描いた鳩がじわる記事” にえらく反響があったため、急遽ハトTを作りました!(笑)
記事の最後にまた登場します!(笑)




【商品の詳細】

まずは文鳥ですが、すべて1点ずつの現物になります。

(キャラものは今回なしです。次回出るよ♪)


購入予定の方はここで欲しい子の目星を付けておけば、お買い物しやすくなるかも?(∩´∀`)∩


一気にいきます。

まずは定番の白文鳥~。

f:id:yaya_cards:20190622202943j:plain
型紙を改良して以前より見栄えが良くなりました✨✨✨


ノーマル/桜文鳥① (どちらともとれるから、ノーマル兼桜文鳥。)

f:id:yaya_cards:20190622203022j:plain



ノーマル/桜文鳥

f:id:yaya_cards:20190623141509j:plain



ノーマル/桜文鳥

f:id:yaya_cards:20190623141517j:plain



つぶつぶ桜文鳥

f:id:yaya_cards:20190623141525j:plain

頭につぶつぶの白が入ってます。



パイド文鳥

f:id:yaya_cards:20190623141635j:plain



ライトシルバー文鳥(グレー)①

f:id:yaya_cards:20190623141632j:plain



ライトシルバー文鳥(グレー)②

f:id:yaya_cards:20190623141620j:plain



ライトシルバー文鳥(ブルーグレー)①

f:id:yaya_cards:20190623141626j:plain



ライトシルバー文鳥(ブルーグレー)②

f:id:yaya_cards:20190623141640j:plain



パステルシルバー文鳥

f:id:yaya_cards:20190623141629j:plain



パステルシルバー文鳥

f:id:yaya_cards:20190623141613j:plain



ライトシナモン文鳥(濃茶)

f:id:yaya_cards:20190623141617j:plain



ライトシナモン文鳥(うす茶)

f:id:yaya_cards:20190623141623j:plain



クリーム文鳥(うす茶)

f:id:yaya_cards:20190623141609j:plain



クリーム文鳥(クリーム)

f:id:yaya_cards:20190623141558j:plain



文鳥祭りにふさわしくそこそこの種類は出来たかな~?(*'ω'*)✨


あまりハンドメイド品を買わない方にとっては高いと感じるかもしれません。
手のひらにふわっと乗る小さなものだけど、少ない子でも19のパーツから出来ており(白文鳥は11)、すべての工程をまとめると一体完成するのに半日相当の時間がかかります。
パーツが多いということはそのぶん余白(ぬいしろ)や糸も多く必要となるため、材料費も白文鳥より断然多く必要になってきます。
ですのであまり数が作れず、どうしてもこのお値段になってしまいます。

そのぶん愛着を持ってもらえるように、一体一体愛嬌たっぷりに仕上げているので、文鳥好きな方にはきっと喜んでいただけるのでは~と思います!(*^▽^*)




続きまして

f:id:yaya_cards:20190623141601j:plain

もうすでに笑える。(笑)

これはネタTなんで明日出せる数は少ないです。好きな人はお早めに!

でもネタで推そうと思って作ってみたものの、実はけっこうオシャレなんですよ。
ユニセックスデザインで、変わったものが好きな方は必見です(・∀・)

f:id:yaya_cards:20190623141642j:plain


ボディ United Athle 5.6オンス
M 着丈69 身幅52 肩幅46 袖丈20
L 着丈73 身幅55 肩幅50 袖丈22
(画像 身長156cm Mサイズ着用)




というわけで商品詳細のお知らせでした(∩´∀`)∩🐛🐝🍄

おっと、販売先を載せるのを忘れるところだった。

↓↓↓ お買い求めはこちらから ↓↓↓

     shopyaya


明日21:00に開店します(*^▽^*)/
ではまた~!


🌸🏠🌸