小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

🍁待ち遠しい秋🍁

毎日暑いですねー!
特に夜。こんなに熱帯夜続いて大丈夫なの日本。。。🐡

イメージだけでも涼しくなればと文鳥さんに秋を先取りしてもらいましたよ(/・ω・)/♫

f:id:yaya_cards:20190814232832j:plain

木の実っぽいベレー帽、かわいいね。洋ナシみたいw


ぬいぐるみのオーダー再開はお盆過ぎを予定しています🍁(^▽^)🌸
まだまだ暑い日が続きそうですが徐々に涼しくなればモフずの出番も増えるかな?
見本のニギコロ文鳥が完成したらラインナップ揃うからお楽しみに♪



我が家の夏バテ対策は、、、

f:id:yaya_cards:20190815165004p:plain



どーーーーん。

ザ・大根おろし
(かき氷だと思ったひと挙手(∩´∀`)∩)

かけて、かけて、かけまくるのじゃーーーーー。
あっ、きゃおちゃん、乗って遊んじゃダメーーーーー


🌸🏠🌸