小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

時々良いものが混じっている🍄

f:id:yaya_cards:20190914213255p:plain

きゃおちゃんの得意な季節になってきましたね(`・∀・´)✨

 

一応ブログでうちの漫画知った人に説明すると、セキセイインコのきゃおちゃんの趣味はキノコ集め、キノコ乗せです( ・∇・)

 

キノコ乗せとはひと(とり)や身近な物、小動物の頭に無断でキノコを乗せるという迷惑…じゃない、かわいいあそび🍄🍄🍄

 

他にもコスプレが大好きでよく着ぐるみを着ていたりもしますが、、、とりあえずきゃおちゃんのいる所にキノコあり。って感じで認識してもらえると♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

 

そしてキノコを乗せられたブンズや他の生き物もなぜか絵的にハマる。そんな世界観でございます。

 

立体でも再現できるように日々ハンドメイドのほうも頑張ってまーす!(^。^)🍄🌸

 

 

🌸🍄🌸