小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

8月と9月のオーダー作品🌸

めっきり涼しくなりましたね〜。

さてさて、夏の作品たちを並べてみましたよー(^ν^)

 

 

ハミ毛のリアルさを追求した白文さん🌼

f:id:yaya_cards:20191009214713j:image

ふこふこのもこもこです!

 

 

今回から追加したノーマル/ダーク系シナモンさん(上)🌼

f:id:yaya_cards:20191009214744j:image

わりと多めに数出たので、飼い主さんの好みで2種類から選んでもらう形にして、どの方にも喜んでいただけました〜!やった〜ヾ(o✪‿✪o)シ

(下)のシルバーちゃんは海老しっぽ仕様で(あっ…画像切れちゃってる(´・ω・`; )尻尾の先が二股になってます) おうちに届いてからはいつもレースでお洒落な装いを楽しんでる様子♪

 

 

私のマイブーム、黄ハルちゃん2連投🌼

f:id:yaya_cards:20191009215343j:image

f:id:yaya_cards:20191009215425j:image

ぬいぐるみ向きの色合いですねぇ(^o^)

 

 

妖精さん仕立ての子ですよー🌼

f:id:yaya_cards:20191009215451j:image

ボディと反対色の黄色を使用しました!が、セキセイ自体が黄×青が普通に居るくらいなので何色でも派手に見えない笑

 

もひとつ同じ色の子!この深い青色は’うちの子’で今まで1番多く出ているよ(* ´ω`*)

f:id:yaya_cards:20191009215529j:image

&ハーフジャンボの子、大きなぽっちが存在感ありますね!(о´∀`о)

 

 

ニギコロコザクラさん🌼

早速リビングに飾っていただけたみたい☺️ チェーンを取り付ければどこにでも下げられるもんね♪

f:id:yaya_cards:20191009215746j:image

 

オカメちゃんとセキセイちゃん🌼

仲良し仲良し〜(*^^*)

f:id:yaya_cards:20191009215922j:image

 

 

カラフルコザクラさん🌼

途中から目がチカチカしましたw

f:id:yaya_cards:20191009220110j:image

 

 

こちらもハーフ?クォーター?ちょっとだけジャンボの血統の子で綺麗🌼

f:id:yaya_cards:20191009220140j:image

落ち着いた色合いのセキセイちゃんも新鮮です(* ´ω`*)

 

 

妖精さんセットですよ〜🌼

羽は飼い主さんのイメージカラーに合わせました*(^o^)/*

f:id:yaya_cards:20191009220235j:image

気づいてもらえたか分からないけどコザクラさんはちぎった紙を腰に埋めるから、ちょっと意識した尾ひれになってますヾ(o✪‿✪o)シ

 

 

白ハルちゃんとルチノーちゃんです🌼

ふわふわーず。

f:id:yaya_cards:20191009220414j:image

やっぱりハルクインてぬいぐるみにすると映えるなぁー。

 

 

あとは、相変わらずメインキャラのシロきゃおたちをチクチクチクチクー

 

f:id:yaya_cards:20191009220848j:image

きゃおちゃんはニギコロけっこう出たねぇ🌼 色とりどりのキノコさん抱えて巣立っていきました〜(*´ω`*) ((((🍄

 

 

そして!ついに!出ました!バァーン!!!

f:id:yaya_cards:20191009220940j:image

怒れるスイーツ女子、ちも氏!!!

わかりますかね、もう怒ってるんですよこの時点で。すでに。

 

この怒った顔に……!?

f:id:yaya_cards:20191009221121j:image

つきましたふりふりスカート!!!

f:id:yaya_cards:20191009221204j:image

こんなんなかなかいませんよー!

ウチのちも氏くらいですよー!w

 

 

そしてそして

怒りの矛先〜〜〜

 

 

姉!!ドガァン!!!

f:id:yaya_cards:20191009221418j:image

やばないこの再現力(自画自賛)

f:id:yaya_cards:20191009221537j:image

あ、占っていただけるのですか?

では今後の行く末などを…

 

え?人間は別料金?

がーん。。。

 

 

f:id:yaya_cards:20191010135459j:image

 

 

ちなみに姉妹の衣装は、その都度仕入れる素材により異なります。似合いそうなもの見つけたら即買いというのが最近のスタンスε=(ノ・∀・)ノ

 

 

さて今月やりたい✨🎁プレゼント企画🎁✨ですが、誰でも参加可能な企画と購入者様対象の企画とダブルでやりたいと思います。購入者様は両方参加okですのでWチャンスありです(* ´ω`*)

 

応募はツイッターのほうで受け付けるので、ブログ読者さんで参加希望の方はツイッターアカウントを作成、@yaya_cardsをフォローの上、メッセージを受け取れるように設定しておいてくださいね。デフォルトだと受け取れなかったはずなので。

 

いませっせと準備しているところなので楽しみにしててください(о´∀`о)🌸

 

 

🌸🏠🌸