小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

②これもかわいいやつ(๑╹ω╹๑ )🐊と③

Tシャツその②

f:id:yaya_cards:20191122212152j:image

ワニきました。

 

胃の上らへんにちっちゃいの⊂(・⊥・)⊃

飼えます。腹にワニ飼えます( ˘ω˘ )

 

 

下顎の主張がやや強めのようです(・∀・) 

f:id:yaya_cards:20191122173626j:plain

しかもよく見るとプチおこ。

(`・ω・´)

まぁぁゆるい…ゆるいわぁぁ…(´・ω・`)

 

 

f:id:yaya_cards:20191122180119p:plain


 3色あります_(┐「ε:)_

これはオーバーサイズで着てほしいのでL以上に設定させてください(´・ω・`)

 

f:id:yaya_cards:20191122225045p:plain

 

 

ここまではかわいいのでしたo(・x・)/

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

そして悲しみのお知らせです。。。。。。。°(°´Д`°)°。

 

①の紹介から少し間空いてしまいましたが実は突如③に問題発生。

 

もう写真も撮り終えて記事も書き終えて、アップ直前のタイミングで知人に見せたところ、「〇〇(漫画)の〇〇(キャラ)?」って言われて、エーーーッてなりまして…_:(´ཀ`」 ∠):

 

全く別物なのだけど、両者トリであることとそこそこ色が近いことからそういうふうに受け取られる事もあるのかなと…。

 

すっごい悩んだんですが念のため涙を飲んで見送る事にしました。うっうっ(⌇ຶ ཀ⌇ຶ) イチオシだっただけに残念すぎる。。。でもこの界隈、そういうとこ大事だからね。数少ない、楽しみにしていただいた方申し訳ありません(つД`)

 

それもそうだけど

①かわいい

②かわいい

③「ブハッww」

④「!?!???!!!?!」

 

っていう流れにするはずだったのに、

 

①かわいい②かわいい

④「!?!???!!!?!」

 

ってなるやんけーwww

ノー!クッション!

 

それはそれでいいかぁ… もう… ここは開き直っていくしかねェ(・∀・)!!

こんな事もあるさ!!!

 

ハト・リターンズよ、穴埋めよろしく。

f:id:yaya_cards:20191113181541j:plain

 

🐊👚🐊