小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

Tシャツ&パーカー発注しました🍄

f:id:yaya_cards:20191202184958j:image
f:id:yaya_cards:20191202185004j:image

 

ハトが1番多く捕獲されました〜(ノ∀`)しかもリピーター多し!ハトすごい。

ろくに宣伝もしてないのですが購入いただきありがとうございました!

 

ショップの商品説明欄にも記載しましたが、年末に近いため業者さん事情によりお届けは月をまたぐ可能性もあります。発送時に星の速さでお知らせしますのでお待ちくださいませ。

 

まさかのドラゴン捕獲猛者まで現れ…私は震えております笑

まぁ自分は余裕で着て歩いてるのでね(・∀・) 日本のどこかに仲間がい〜る〜という嬉しみが発生中(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

f:id:yaya_cards:20191202203200j:image

プリントと同じくらいの大きさのラマクッション。どでかいやつほしい。

 

🦙🦙🦙

🍄🏠🍄