小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

冬も冬とて。🍄

f:id:yaya_cards:20191204023440p:plain

↓去年の夏↓

f:id:yaya_cards:20191204020222p:plain

せっかくセミが抜けたと思ったら、、、まったくもって油断なりません(`・ω・´)🍄

 

きゃお氏は非常に外交的なインコなので見るいきもの聞くいきものすべてと自動的にコミュニケーションとろうとします。。。(^ν^)すごい。。。

(ブログにはまだ登場してないけど宇宙からやってきた謎キャラとも仲良くなってしまうほど)

 

それに異存はないシロ氏ですが、一回覚えたらとにかくしつこい!(ノ∀`)から、できるだけ刺激を与えないように管理をがんばっています。

 

ことり&どうぶつワールドもクリスマス色が深まってきましたぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

 

 

🧦🎄🏠🎄🧦