小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

ムフフ🍄

謎のTシャツが続々届いているようでムフフな私。。。

f:id:yaya_cards:20191217154348j:image

ここのおうちのインコさんは前回ハトともご対面してますが相変わらず逃げようとしていますね(`・ω・´)✨←セキセイ飼いなら一目でわかる。

 

f:id:yaya_cards:20191217154357j:image

こちらはハトリピート。三羽も捕獲していただきました。しかもお仕事で着る予定ありだとか(`・ω・´)✨←興奮

 

f:id:yaya_cards:20191217154404j:image

売れたら負けのパーカー、一番最初に注文入って世の中の広さを感じました、冬(・∀・)🐉🍄

 

 

謎のシュール可愛いTシャツ屋さん。ちょっとロゴとか考えたりして遊んでます。どこかで見つけたら買ってね。

 

 

🦙👕🦙