小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

アザラシみがつよい🍄

f:id:yaya_cards:20200107010324j:imagef:id:yaya_cards:20200107010333j:image

 

包みながらふと。。。

あれ、いつの間にアザラシさん作ったっけ。。。?(´⊙ω⊙`)

 

毛の流れでぜつみょーに口元 ω になっとる笑

 

同じように作ってもひとつひとつ個性が出ますねぇ( ˘ω˘ )

 

最初こそ既製品のような正確さを目指していたけど、素材のクセやお客さんの希望と合わせる事により、この微妙に出る個性こそハンドメイドの醍醐味だなと感じる今日この頃。

 

遅ればせながら、あけおめでござますぅぅぅー🎍

毎日覗きに来てくれるかたありがとう☺︎

 

もう正月終わっとる。。。

 

年末、ちょっと家の事情でうまいもん食いそびれました。

食いもんの恨みを引きずって過ごした年始_:(´ཀ`」 ∠):

 

制作数がピークの今週を乗り切ったら、一回ご馳走食らいに行ってきやす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨

 

あぁたのしみ🍽

 

じゃ、もうすこし頑張ります‼️

 

 

🌸🏠🌸