小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

キラキラさん🍄✨

f:id:yaya_cards:20200112181240p:plain

 

この前ネットサーフィン中にふとキラキラしたものが目に留まりました。

 

石とかガラスとかレジンとか。

 

基本的に光り物はあまり持たない人間なんですが、なんかその時はどれもこれも「良き…良き…」となりました。珍しく。

なんかあるんですかね?( ・∇・) 精神的、年齢的変化とか?

 

それで心の赴くままに光り物サーフィンしてたらすごく楽しくて、いくつかポチポチっと🌷

 

 

ところで小鳥わーるどにはお宝が溢れているらしい。

時どき地図もってトレジャーハントに赴くシロ氏はいまだ空振りだというのに、なぜか簡単に拾ってくるきゃお氏w そしてポイっとな🍄

 

シロ氏どんまい(`・ω・´)✨

 

 

💎🏠💎