小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

今日ももくもくと✨

f:id:yaya_cards:20200131225617j:image

 

小さなパーツを組み合わせて、だんだん小鳥のカタチになってゆくのが楽しい(* ´ω`*)

 

作品写真がたまってきたから近々まとめてアップしますね♫

 

ぬいものを始めて手仕事の奥深さを日々感じています。

 

すんなり仕上がる日もあれば、どうにも生地の機嫌が良くなくて何度もやり直す日も。

 

どんなコンディションでも一定のペースで作れるようになるまでには、きっとまだまだ時間と努力と忍耐が必要なのだろうと思います。

 

良いもの作りたい、喜ばれたい、って想いがなかったら手仕事なんてとても続けられないと思ったから、長年やり続けてる作家さんはすごく尊敬だし、今までうちの作品を購入してくださった方々からは毎回「よし頑張るぞー!!」って気持ちにさせてもらえた事が本当にありがたいです✨

 

感謝の気持ちでいっぱいです🎀✨

ハンドメイド始めて良かったな(*´꒳`*)

 

 

🌸🏠🌸