小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

✨🧸🌸冬のオーダー作品たち🌸🧸✨

f:id:yaya_cards:20200205001059j:image

 

この冬もオーダーありがとうございました✨

 

今回はなかなかの白文鳥祭りでした(OvO)🕊🕊🕊

 

さて、ここではデフォルト以外のフルオーダーの子たちを中心に乗っけていきたいと思います💖

 

こちらは顎の下と脇にふさ毛が生えた文鳥さん🕊

f:id:yaya_cards:20200204141947j:plain

年齢とともにピヨっとお髭が飛び出すようになったんですって。

トレードマークとして付けたいということで再現しました(^ν^)

よりリラックス感が出ましたね✨

 

 

妖精さん羽根つき、セキセイさんとコザクラさんのセット🌸

f:id:yaya_cards:20200204142108j:plain

こだわりの妖精羽根、かわゆいでしょう(* ´ω`*)

f:id:yaya_cards:20200204141920j:plain

ちなみにこちらのコザクラさん、頭の赤の際にオレンジ入ってるの分かりますか?

f:id:yaya_cards:20191231204540j:plain

2、3ミリの仕事。目立たない細かいところを頑張りました!(ノ∀`)

そしてこの子、本体で驚異の11色使ってます!!過去最多!コザクラさんのカラフルさには毎度驚愕しております((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

クリームパイドの男の子です✨

f:id:yaya_cards:20200204142114j:plain

淡いイエローとブルーグレーの、あまり見たことが無い配色だったので写真頂いた時にびっくりしました。

f:id:yaya_cards:20200204142120j:plain

すごく綺麗な子です(*^▽^*)

仕上がりも予想通りふんわり柔らか🌸

なかなかグッズが出回らないので大変喜ばれました✨

 

 

きゃおちゃんと一緒にご注文いただいたホワイト×ブルーの女の子✨

f:id:yaya_cards:20200204142200j:plain

あぁっ、、、横姿を撮り忘れてしまったらしい💦 羽は黒入りで、私のお気に入りのカラーです(*^▽^*)✨

 

 

桜文鳥ビフォーアフター!💖

f:id:yaya_cards:20200204141938j:plain

ひなと大人ご注文頂きました(* ´ω`*)

パッキンにちいさなビーズ。

ノーマル系は、ひなの時は全体的に暗めの色をしています。リアルの場合はくちばしも黒っぽいのですが、飼い主さんのご希望で明るめに作りました💖

 

 

妖精さん羽のハルクイン🌸

f:id:yaya_cards:20200204141929j:plain

P様カラーなので張り切って作りました(笑)

ブルー主体の子には反対色のイエロー羽根がよく合うのですが、この子の顔見て「マゼンタ!」とピーンと来ました🍄

タッセルにイエローを入れて、完成✨

 

現在送料の関係上簡易包装での発送ですが、羽根付きの子は歪まないように個別箱等で対応しております。

f:id:yaya_cards:20200204141904j:plain

なんか面白い図w

 

 

こちらはレアな組み合わせ、桜文鳥さんとコザクラさんのセット✨

f:id:yaya_cards:20200204141911j:plain

こちらのコザクラさんはわりとハッキリと色分けできる子だったので、とってもぬいぐるみらしい子に完成✨

ホワイトが点在している桜さんは、後ろ側も片方の羽が白になってます🕊✨

 

 

 

んっ、どこかで見たバッグ。

f:id:yaya_cards:20200204141741j:plain

サクシナきたー!!!

f:id:yaya_cards:20200204141755j:plain

(サクちゃん、一本だけ白い毛あるよ)

 

サブキャラには何かしら小物が付属されています。(バッグか頭上の気まぐれ小物。ランダムです。指定も可。)

f:id:yaya_cards:20200204141836j:plain

ハナちゃんのウンコポシェットもデフォルトで装備されています。

f:id:yaya_cards:20200107093941j:plain

f:id:yaya_cards:20200205001228j:image

相棒のゆきお氏にも何かしらランダムで付いてきます🍄

f:id:yaya_cards:20200205001146j:image

シルバー姉妹もリボンやスカートが付いてきます。

 

サブキャラはとってもお得(*^ω^*)👛

 

 

たぶんまだブログで登場してないキャラもいると思います🍄

まったりとお付き合いください、そのうちちらっほらっと登場するはず(о´∀`о)🕊💨

 

 

冬のオーダー作品たちでした🍄✨

これからKHNが酷くなったらもう制作どころしゃなくなるので、まだ大丈夫な今のうちはオーダー受付中です。

 

2月中旬には一旦締め切ります┏〇))

 

f:id:yaya_cards:20200205001320j:image

デデンデンデデンッ…🍄✨

 

🌸🏠🌸