小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

イラストから出てきたみたいなふわぽて。

f:id:yaya_cards:20200217221523j:image

寿のお祝いにふわふわと柔らかいシマエナガさんセットを作っています🌸

 

いつものぬいぐるみとは別の作り方で、半立体の子です(*^▽^*)

 

新郎さんのほうできた。

☆:*(人´ω`*)

 

 

昨日手芸屋さんに行って↑のリボンとお帽子をゲットしてきたんだけど、

 

一緒に選ぶはずだった新婦さんの飾り(主にレース)の種類が想像以上に豊富で。。。!👰

 

どれもこれも

素敵すぎて決められなかった。。。Σ('◉⌓◉’)

 

チュールだったりフリルだったり二段だったり三段だったり繋ぎ目に至るまで凝っててほんとに美しい世界だねぇー。

使い道なくても集めたくなったから見すぎると危険!(ノ∀`)w

 

 

しょっちゅう行く店なので店員さんに顔覚えられてるわたい、次回はぬいぐるみ持参でますます怪しい人へ…🧸

 

f:id:yaya_cards:20200217223015j:image

でも可愛いものが出来れば満足💛

2体揃ったらまた撮ろう(о´∀`о)♫

 

 

🧸🏠🧸