小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

覚えられないインコPart3🍄

🍑桃太郎のあらすじ🍑

 

むかしむかし、桃から生まれた桃太郎は、おじいさんおばあさんの元ですくすくと成長し、イッヌ、猿、キジと共に鬼ヶ島へ向かい、村の宝を盗んだ悪い鬼をこらしめました。

 

 

セキセイインコのきゃおちゃんは眠くなると練習を始めます。。🐥そしてそれは、隣で寝ているシロ氏の夢にて映像化されるとかしないとか。。。🕊

 

 

パート1、パート2はこちらから↓

yaya-cards.hatenablog.com

 

パート3🍄

桃太郎3-1

桃太郎3-2

桃太郎3-3

桃太郎3-4

桃太郎3-5

桃太郎3-6

桃太郎3-7

桃太郎3-8

桃太郎3-9

桃太郎3-10

桃太郎3-11

桃太郎3-12

桃太郎3-13


だいぶ覚えたきゃおちゃん(`・ω・´)天才!

 

 

 

🌸🍑🏠🍑🌸