小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

どっちにしてもだった臭🍄

f:id:yaya_cards:20190729224324p:plain


この季節は特に…
レジ待ちとかで前に並んでる人の汗臭がとても気になる🍄🍄🍄


ご無沙汰しとります。
まだ全快じゃないけど徐々に気力回復中なので長い目で見守ってやってくださいませ(´・ω・)

たまにはがっつり休むことも必要ですね。
きゃおちゃんたち終了しちゃうの?と心配だった方安心してね(*'ω'*)
調子上がれば描くし下がってる時は休み休みで。

様子見ながらまたオーダーも受付再開したいなってとこですが、ちょっと今まで自分の事は全部後回しにしすぎてきちゃったので、良いペースを模索しながら第一に自分のために。

メール等も徐々に返信していきますのでしばしお待ちをば。。。!


🌸🏠🌸