小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわぽてエナガペア完成💖

やっと完成した〜(о´∀`о)✨ 前回の記事で新婦さんのほうはレースつけたい!って意気込んでたんですが、つけてみた結果個人的にとてもゴテゴテしちゃいました(´・ω・`; ) シンプルなアクセサリーに路線変更してみたら、あらまぁかわいいじゃないの✨✨✨ 新郎さんと…

イラストから出てきたみたいなふわぽて。

寿のお祝いにふわふわと柔らかいシマエナガさんセットを作っています いつものぬいぐるみとは別の作り方で、半立体の子です(*^▽^*) 新郎さんのほうできた。 ☆:*(人´ω`*) 昨日手芸屋さんに行って↑のリボンとお帽子をゲットしてきたんだけど、 一緒に選ぶはず…

Dプロだったやつら🍄

やっぱり家のコタツが一番だな、と、シロ氏は申しております🍄 🌷🌳🌷

逆に餌付けされてるっぽいスペースことりーず🍄🛸

謎のスペース文鳥とスペースインコ 彼らの真の目的とは…!? 出会いはそこそこ遡る。。。! さくっとリプレイ〜。 いまだ謎多きスペースバード。 平行宇宙に存在するもう1組のシロきゃおではないか、きゃお氏の出生の秘密を握るのでは無いかなど、巷ではあら…

✨🧸🌸冬のオーダー作品たち🌸🧸✨

この冬もオーダーありがとうございました✨ 今回はなかなかの白文鳥祭りでした(OvO) さて、ここではデフォルト以外のフルオーダーの子たちを中心に乗っけていきたいと思います こちらは顎の下と脇にふさ毛が生えた文鳥さん 年齢とともにピヨっとお髭が飛び出…