小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

新しい名刺やら、最近の事やら🍄🍄🍄

🐥小鬼がたくさん巣立って、はっと気がつけばカードが底をついてました( ・∇・)

 

前のは図らずも小鬼っぽかったため、このままいけた笑

f:id:yaya_cards:20210415224615j:image

 

いくつか描いてデザイン決めるっていう、ひとり会議をムフムフしておりますよ。

いまんとこのお気に入り(*´∇`*)↓ 最終決定かどうかはまだ…わかりません!

f:id:yaya_cards:20210415211255p:plain

 

 

わたい去年過労で瀕死になったでしょ。それで今もって体力の回復にめちゃめちゃ時間かかってるわけなんだけど、気力のほうが業を煮やして「早く動け〜!」ってせっついてくるんだわさ。動けるもんなら動いとるわ!って感じでいたら、「じゃあ寝ながらでもコレ出来るやろ?アレ出来るやろ?」と言わんばかりに脳を操りだして、最近やたらと知的好奇心を掻き立ててくる。

 

なんでもいいから吸収したいのかと思い、じゃあ本を読んでやろう。とすると、いや違う、それじゃない。と。興味ある分野の知識をもっと身につけたいのかと思い情報収集するも、それも違うと。

 

とまらぬソワソワ。

 

何を求めてるのかわからぬまま気力の思うがままに身を委ねてみたら、とりあえずノートとペンを用意させられた。🗒🖋

何を勉強するのだろうね🤔?

f:id:yaya_cards:20210415224710j:image

 

 

🌳🌳🌳🚪🌳🌳🌳