小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

まだまだ増えるよ🌸文鳥ぬいぐるみ🌸

f:id:yaya_cards:20190611111029j:plain


いろんな子作ってます(*'ω'*)🌼

あらかじめカラーパターンざくっとリストアップしただけでも余裕でこの倍以上。
つぶ、まだら系もまだ控えております。
どこまで作れるかな~(;'∀')
小出し小出しでいきましょうかね(;'∀')💦


なかなかグッズが出回らない配色の子もハンドメイドならではの実現ですね(*'ω'*)💛

f:id:yaya_cards:20190611114225j:plain

f:id:yaya_cards:20190611114233j:plain


きれいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おしゃんだね~🌸

ご要望等あれば参考にしますのでどこかしらに書き込んでくださいませ。

ではまた進捗報告しますね~(^^)/✨

🌸🏠🌸