小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

🌸🌍🍄ワールド良いトコ一度はおいで🍄🌍🌸

ワールド1

ワールド2

ワールド3

ワールド4

ワールド5

ワールド6

ワールド7

ワールド8

ワールド9

ワールド10

ワールド11

ワールド12

ワールド13

ワールド14

ワールド15

ワールド16

ワールド17

ワールド18

ワールド19

 

 

 

ワールド20

 

 

 

ワールド21



 

 

 

ワールド22

 



 

ワールド24

 

 

 

ワールド24

 

 

 

ワールド26

 

 

 

ワールド27

 


途中からストーリーそっちのけでイラストメインになってしまった〜🎉

 

そういえば小鳥ワールドの俯瞰図ってあんまり描くことなかったので描き出したら止まらない止まらない。。。!

ワールドマップ感覚でお楽しみいただければと😂

 

新しいフィールドができたり地形が変わったり不思議な事があたりまえすぎて、UFOではビビらない子がたくさん!でもシロ氏たちはまだ怖い笑

 

さて。この宇宙組もそろそろ名前を決めなくてはね。。。(いつも名前が後決めになるうちの漫画)

 

 

昨日今日と雪かきで一年分の体力使った。

腰が…!

 

🌸🌍🍄🏠🍄🌍🌸