小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

🌸うちの子オーダー作品一覧♫🌸

f:id:yaya_cards:20190701111210j:plain

 

f:id:yaya_cards:20190702200513j:plain


いままでのオーダー作品たちをピックアップしました!

たくさんのかわいこちゃんを作らせていただきました💛
ちょっと記事が長くなるので”続きを読む”をポチっとどうぞ~。↓↓↓

 


現在飼われている子も、お空の上の子もいます。
ひとつひとつインコちゃんの写真を見ながら丁寧に、心をこめて作りました(*^^*)

f:id:yaya_cards:20190702200509j:plain

シロきゃおとセットのご注文が多かったです。
お部屋の一角が小鳥ワールドに変身したのではないでしょうか🌸


アルビノとルチノーちゃんの赤いおめめは手作りで入れてますよ。

f:id:yaya_cards:20190702202157j:plain

オカメちゃんもいますね~(n*´ω`*n)🌸

f:id:yaya_cards:20190702200456j:plain


妖精さん羽のついた子も♡

f:id:yaya_cards:20190702200505j:plain

ひよこちゃんも仲間入り🌸



写真を撮り忘れてしまった子たちもいて全部は載せれないのですが、様々なパターンの子を作らせていただきました(^▽^)/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そしてここからは作者の超個人的な楽しみ、到着報告で頂くおうちの小鳥さんとのショット写真集~🌸(/・ω・)/(掲載許可いただいてます)

f:id:yaya_cards:20190702200522j:plain
見て見てこの距離感~!
ナイス!!!(/・ω・)/


f:id:yaya_cards:20190702200443j:plain

距離感&アウトオブ視界感~~!!!(/・ω・)/


f:id:yaya_cards:20190702200526j:plain

距離感&かいぬしさんに確認入れる感~~~!!!(/・ω・)/


それぞれの飼い主さんいわく、日々徐々に距離を詰めていっているとのこと!(笑)
仲良くなれる日が来るといいなぁ(*'ω'*)💛✨✨と言いつつ、この避けられてる感じにツボってしまうわたいです(≧▽≦)




そして以下はうちの子以外とのショット特集~!

おこ!おこ!

f:id:yaya_cards:20190702200452j:plain

…おこ?
(きゃお氏に緩む文鳥くん。)


f:id:yaya_cards:20190702200518j:plain

(((くんかくんか)))
ち、ちかーい!?カラーもキャラも、きゃおちゃんそっくり!?



f:id:yaya_cards:20190702200925j:plain

適度な距離をとりつつ落ち着いてる文鳥さんたち~~~(*'ω'*)🌼🌼
貫禄がありますね!



f:id:yaya_cards:20190703101345j:plain

不思議そうにのぞき込むシナモン文鳥さん(*'ω'*)
「だれ~?なに~?」って思ってるのかな♫



最後に、オカメちゃんと過去に販売したニギコロきゃおちゃんとのツーショットもご紹介🌸

f:id:yaya_cards:20190702200448j:plain

カメラロールいっぱいに写真を撮ってくださいました!(*ノωノ)✨✨

ちなみにこのニギコロきゃおちゃん大人気だったんですが、ご覧のとおり巨大でニギコロというよりニギゴロ(笑) とてもおっきいのですw

現在可愛さはそのままで、手のおさまりが良く、実物に近いサイズのニギコロセキセイが完成したのでまたご紹介できたらなと思います💛




ぬいぐるみオーダーされた方々からたくさんお喜びの声をいただき、またこうやって記事にまとめることが出来て、作り手としてこんなにうれしい事はありません(^▽^)
これからも挑戦心、大事にしていきたいと思います。


ということで、第一回オーダー特集でした~!
最後までお付き合いありがとうございました🌸


🌸🏠🌸