小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

ふわぽてエナガペア完成💖

f:id:yaya_cards:20200224081312j:image

f:id:yaya_cards:20200224081325j:image

f:id:yaya_cards:20200224081336j:image

 

やっと完成した〜(о´∀`о)✨🧸🧸

 

前回の記事で新婦さんのほうはレースつけたい!って意気込んでたんですが、つけてみた結果個人的にとてもゴテゴテしちゃいました(´・ω・`; )

 

シンプルなアクセサリーに路線変更してみたら、あらまぁかわいいじゃないの✨🌸✨🌸✨🌸

新郎さんとのバランスも良い❣️

 

手芸屋で怪しい人して(笑)さんざん付け替えて悩んでしまったけど、最終的に納得いく形になってめでたし✨

 

ちなみにとても迷走したレースバージョンはこちら↓💦

f:id:yaya_cards:20200224082629j:image

(これはこれでかわいいかな??)

 

 

さて、さっそく箱に詰めましょ〜。

喜んでもらえるといいなぁ(*^▽^*)♫

 

末永くお幸せに。。という気持ちを込めて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

🌸⛪️🌸