小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

🌳お知らせ🌳

更新遅くなってすみません!

 

突然ですが創作活動を無期限でお休みする事にしました。

 

シロ氏もきゃお氏も毎日不思議な事が起きたりドタバタしていますので、またいつかこっちの世界から見えるようになった時にも変わらずグッズやぬいぐるみを持っていてくれると嬉しいな…そんな気持ちです。

 

メアド、ツイッターアカウントも休止状態にはなりますがちゃんと生きていますので気軽に声かけてください。

 

充電中は読書したりぬいもの楽しんだり料理したり気の赴くままに過ごしたいと思います。

(ほんとなら旅行もしたかった…)

 

みなさんも適度にストレス発散、免疫力キープして健康にお過ごしください!

 

それではまた( ´ ▽ ` )⭐✨

 

 

🌸🏠🌸