小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

✨🍉着せ替え夏スイーツ&オーダー商品販売のお知らせ🍉✨

初回わずか6分で完売した小鳥ベーカリーコラボ!新メニューが届きました〜!!

 

今回はちびっ子たちのための、とびっきり可愛い着せ替えアイテムが登場〜!✨

 

f:id:yaya_cards:20210630204417j:image

 

先月からあやなぎさんが夏の冷た〜いスイーツを作って下さっていました(*´∇`*)🍧

f:id:yaya_cards:20210630204414j:image

f:id:yaya_cards:20210630204509j:image
f:id:yaya_cards:20210630204514j:image

 

今回夢のアイテムバラ売り!と言う事で小鳥ベーカリーのカードも付いてきますよ〜♪(●´ω`●)🌸

f:id:yaya_cards:20210630204549j:image

 

さっそく完成したスイーツを運んできてくれたぷる店長🐥いそいそ🍄 ありがと〜🌸

f:id:yaya_cards:20210630204555j:image

 

カラフルなラインナップ!どんなかな〜✨

(モデルはシンプル男子、シロ氏にお願いしました!(≧∀≦))

 

🧊かき氷+スプーンセット🧊

●白玉文鳥イチゴ●

f:id:yaya_cards:20210630204622j:image

 

●セキセイレモンソーダ

f:id:yaya_cards:20210630204627j:image

 

●コザクラスイカ

f:id:yaya_cards:20210630204632j:plain

 

●オカメバナナ●

f:id:yaya_cards:20210630204707j:image

 

宇治金時

f:id:yaya_cards:20210630204702j:image

 

●レインボー●

f:id:yaya_cards:20210630204657j:image

各500円

 

そして前回すぐに売り切れてしまったフラペチーノの新色も出ましたよ〜!(*'▽'*)✨

 

●オレンジ味●

f:id:yaya_cards:20210630204731j:image

 

●レモン味●

f:id:yaya_cards:20210630204727j:image

各300円

 

弾けそうな色とジューシーさ!美味しそう!

そして仕事の精巧さには毎度驚かされます…!

 

以上8品、キンキンに冷やしてお買い上げお待ちしておりますー☺️✨

★・あやなぎさんアイテムはお一人様1品でお願いいたします・★

 

7/2(金曜日)の昼12:30にショップオープン❣️

 

 

▪️着せ替え取り扱い説明▪️

下の図の通り、縫い目に沿って挿すことができます。赤い部分は非常に挿しやすくなってますのでお好みの場所に…♪

青い部分は挿せますが結構挿しにくいので、、、

 

f:id:yaya_cards:20210630214209p:plain

そんな時はネクタイブローチにしちゃいましょう〜( ´ ▽ ` ) あら可愛い💕

f:id:yaya_cards:20210630204736j:plain

 

※ツノの横に挿す場合、重みでぬいぐるみの自立が難しくなる場合があります。

(どうしても中央に乗せたい場合→ツノはもともとお直し等に対応できるよう糊付けを軽くしてあります。ぬいぐるみを引っ張らずに接着部分の根元同士を押さえて少し力を加えるとポンッと引き抜けます。※ただこれによる破損は補償できませんのでご自身の判断にてお願いします。本来は着せ替え用にオーダー購入をお勧めします。

 

 

そして同時にぬいぐるみ単体オーダーも10体分くらい出しますのでよろしくお願いします。( ´ ▽ ` ) 着せ替えできるようにツノは付属品としてお付けしますね。

 

初めて購入される方は以下の記事からオーダー品に関する内容を確認いただけます♪

 

この先もあやなぎさんがちびっ子達のためにアイテムを作って下さるそうなので…!もし間に合わなくてもまだまだ楽しみにして頂けたらと思います…!。゚(゚´ω`゚)゚。🌸

 

 

🌸🎈🎪🎈🌸