小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

おかげさまでのんびりしてます

”ピンポーーーーーン”

”はーーーい”

 

 

ん?

ひよこ・・・?

 

f:id:yaya_cards:20190412152754j:plain


いや? この顔は・・・・

 

f:id:yaya_cards:20190412152750j:plain

 


きゃおちゃんのお友達のるっちゃんでした🐤

(ルチノーだからるっちゃん)

今日は遊ぶ約束をしてたみたい♫

 



インコ的近い会話のはじまり~。

 

f:id:yaya_cards:20190412155605j:plain

『◎※×÷♪★◇*☼。♬…』『☆彡§¨×◯д♩。。?♫…』ごにょごにょごにょ


傍らには、適度な距離を保ちつつ見守る白いひとも(笑)

シロ家はいつもどおり平和な日常を過ごしているようですよ~。

また誰かお友達が来たらいいねぇ🌸🏠🌸



『きゃおちゃんもいく。』


あ、そうか。行くパターンもあるよね。うんうん。