小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

文鳥祭り完売御礼。ありがとうございました!

f:id:yaya_cards:20190626000811p:plain


今月はカラー文鳥の試作から量産まで取り組んできて、いろいろ大変でしたが無事に第一陣全員お迎えいただきました~!( ´∀` )

楽しみにしてくださる方、応援してくださる方にはほんとに感謝しかありません(´;ω;`)
これからもひとつひとつ課題をクリアして可愛いもの、そして良い物を目指していきたいです✨✨

あ、うちのぬいぐるみ、少しくらいむにむにしてもらって大丈夫です。
輸送中に綿が寄っちゃうこともあるので。
お好みで細めにしたり丸くしたりしちゃってください。
(でもあんまり強い力は入れないでね。)


そしてハトTシャツも全羽捕獲されました!!!( ・`д・´)✨こちらも重ねてお礼申し上げます!!!(by夫婦)
オープンの夜に2羽残ってたんですけど翌朝にはきれいに回収されておりました(・∀・)🍄
たぶんね、捕獲した方は普通に着るでしょう。うん、そういう人の元へいくやつなのです。しれっとね。あれはそういうTシャツ。



次回はキャラもの中心にいきますねー!
進化したニギコロが満を持して登場!?🍄

f:id:yaya_cards:20190626095752j:plain

はてさて、どんな進化を遂げているのでしょうか・・・😀



🌸🏠🌸