小鳥作家yayaの創作日記

小鳥ワールドの愉快な仲間たち。文鳥・セキセイインコを中心に、漫画描いたりぬいぐるみ作ったり。日常のことも。

小籠包の術🍄

f:id:yaya_cards:20190925161654p:plain

ブログのほうも読者さんが増えてきたので、またまた紹介しておこう(/・ω・)/🍄

主要キャラの紅2点、シルバー文鳥の姉妹🎀🎀

占い師の姉【シルバー嬢】と科学者の妹【ちも】。

なにかといざこざの絶えない凸凹姉妹です(・ω・)



↓ 姉妹での初登場回 ↓ (初期だから絵柄の癖が強いw)

f:id:yaya_cards:20190925163120j:plain



↓ 食い意地の回 ↓

f:id:yaya_cards:20190925163133j:plain



↓ ひな時代の回 ↓

f:id:yaya_cards:20190925163141j:plain

f:id:yaya_cards:20190925163149j:plain

f:id:yaya_cards:20190925163156j:plain




こんな感じでちょっと抜粋しただけでも毎回しょーもないいざこざが起きています…(∩´∀`)∩🍄

 

いつものシロきゃおコンビ回に比べると文字が多くて読み込み向き。人間味臭さが漂うシリーズかも。

とくに妹のほうの登場回数が少ないけど、実はひそかな隠れファンも多い姉妹w

かわいくないところがかわいいの法則か(!?)

ついにぬいぐるみのオーダーも入りましたww

ぬいはまた後日アップしたいと思います~ヾ(≧▽≦)ノ🌸



レアな姉妹をこれかもよろしゅう~!

f:id:yaya_cards:20190925174427p:plain



🌸🏠🌸